映画ドラマ★サクサク無料視聴

ユーチューブ(YouTube)やニコニコ動画、無料動画サイトで見られる映画や動画を紹介します。ほぼ毎日更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【日曜ドラマ】JIN-仁-

幕末にタイムスリップした脳外科医が葛藤を抱えながらも、患者を救うため奔走する姿を描く。大沢たかおが8 年ぶりに連ドラ出演。やはり連ドラは7年ぶりとなる中谷美紀が仁の恋人と花魁の2役を。映画「7月24日通りのクリスマス」でも共演している2人だけに、息の合った演技を見せてくれるはず。また綾瀬はるか、小出恵介といった顔触れに加え、武田鉄矢が緒方洪庵、小日向文世が勝海舟、内野聖陽が坂本龍馬と歴史上の人物を。医療ドラマとしてだけではなく、壮大な歴史スペクタクル劇としても注目が集まる作品。
スポンサーサイト
  11/10 [ドラマ]さ行 トラックバック(-) | CM(7)

【日曜ドラマ】チャレンジド

全盲となった教師・塙(佐々木蔵之介)が、困難を乗り越え、生徒や同僚の教師たちとのふれあいの中で成長していく、愛と感動のヒューマンドラマ。「チャレンジド(challenged)」は英語で障害者をさします。神からチャレンジという使命を与えられた人の意です。塙は、突然の失明という不幸に見舞われながらも、教育の道をあきらめず、教壇に復帰します。ハンディキャップを新しい力に変え、生徒たちに、人を愛することの大切さを語る主人公。そんな彼と、生徒たちとの心の交流を通して、現代の教育のあり方や意義を問いかけるドラマです。
  11/10 [ドラマ]た行 トラックバック(-) | CM(1)

【土曜ドラマ】小公女セイラ

日本でもテレビアニメ化され大ヒットした世界的児童文学作品を、舞台を日本に置き換え連ドラ化。天真爛漫な主人公・セイラを演じるのは志田未来。裕福な家庭で育ったセイラだったが、父親の死により境遇は激変。人生のどん底に落とされ、学校でイジメられながらも、強く前向きに生きていく姿を描いていく。共演は、樋口可南子、斉藤由貴、田辺誠一らベテランに加え、使用人のカイト役で林遣都が連ドラ初出演。また、セイラの同級生役で岡本杏理、忽那汐里、小島藤子などフレッシュな女の子たちが多数出演するので注目。
  11/10 [ドラマ]さ行 トラックバック(-) | CM(0)

【土曜ドラマ】サムライ・ハイスクール

『ごくせん』や『マイ☆ボスマイ☆ヒーロー』など、学園ドラマのヒーローを数多く誕生させてきた“土9枠”。この秋登場するのは“サムライ高校生”!何事にも見て見ぬフリしかできなかったヘタレ高校生・小太郎にある日、ピンチになるとサムライに変身する能力が身につく。現代日本が忘れかけた武士道精神で、学校に巣食うさまざまな問題を次々と正していく主人公の活躍ぶりは、実に痛快。主演は、若手俳優の中でもトップクラスの人気と演技力を持つ三浦春馬。現代に生きるサムライをどう演じるのか注目!
  11/10 [ドラマ]さ行 トラックバック(-) | CM(0)

【金曜ドラマ】嬢王 Virgin

原幹恵演じる18歳の舞が、六本木の№1キャバクラ嬢を決める「嬢王GP2nd」に挑む姿を描く。キャバ嬢たちのし烈な売り上げ争いや、セクシーな装いが見どころ。
  11/10 [ドラマ]さ行 トラックバック(-) | CM(0)

【金曜ドラマ】アンタッチャブル

あらゆる事件の裏にある、誰も触れることのできない?アンタッチャブル?な闇部分。?真実のその先?を解き明かすため奔走する三流雑誌の女性記者の活躍を、強烈な謎を残す連続軸とともにスリリングかつコミカルに描く。
 不器用でズッコケた性格の女性記者・鳴海遼子を演じるのは、仲間由紀恵。劇中では30歳までのカウントダウンを迎え、何かと焦る遼子の姿なども描かれており、笑える場面も多々。また?相棒?のカメラマン役に『ごくせん』で生徒役だった佐藤智仁。さらに要潤など豪華共演陣と仲間との掛け合いにも期待!
  11/10 [ドラマ]あ行 トラックバック(-) | CM(0)

【金曜ドラマ】マイガール

暖かな光を感じさせる繊細な画風と、切なく胸を打つ印象的なせりふで人気を博している人気コミックを初ドラマ化。ある日突然出会った自分の娘と一緒に暮らすことになった男が、亡き恋人と娘への愛を貫く究極のラブストーリー。主人公の正宗を演じるのは、連ドラ初主演となる相葉雅紀。そして、正宗に6年間想い続けられる元恋人・陽子を演じるのは優香。さらに、正宗の娘・コハルには、70人の中から選ばれた子役の石井萌々果が決定。正宗・コハル親子の心温まるやり取りに目頭が熱くなること間違いなし!
  11/10 [ドラマ]ま行 トラックバック(-) | CM(0)

【金曜ドラマ】おひとりさま

観月ありさがTBS系の連ドラに12年ぶりのレギュラー出演。演じるのは、何事にも妥協を許さない完璧主義者の主人公・里美。仕事をバリバリとこなし、彼氏のいない?おひとりさま?を満喫中の教師だ。いっぽう、里美の相手役の真一を演じるのは小池徹平。10歳年下で小心者というイマドキ草食系な臨時教師に挑戦。そんな年齢も立場も収入もかけ離れた2人の恋愛を、切なくコミカルに描いたラブコメディが金曜10時枠に登場。果たして、この究極の格差恋愛は成立するのか? 大波乱必至の恋模様から目が離せない!
  11/10 [ドラマ]あ行 トラックバック(-) | CM(0)

【木曜ドラマ】不毛地帯

山崎豊子の同名小説「不毛地帯」をドラマ化。終戦から高度成長期の日本を舞台に、終戦後、11年間のシベリア抑留を体験した壹岐正(唐沢寿明)が、帰国して総合商社に入社、世界で活躍する姿を描く。抑留を経た後、ビジネスに活躍の場を求める元エリート軍人という複雑な役どころを唐沢がどう演じるかに注目。和久井映見、天海祐希、竹野内豊ら連続ドラマ主役級の豪華キャストに加え、ふんだんな海外ロケ、半年の放送期間(2クール)という壮大なスケールで送る。坂本龍一が担当するメーンテーマ音楽にも期待。
  11/06 [ドラマ]は行 トラックバック(-) | CM(0)

【木曜ドラマ】交渉人~THE NEGOTIATOR~

人質立てこもり、企業恐喝など現在進行形の凶悪犯罪の捜査を担当する、警視庁捜査一課特殊班、略称SIT。そこに自ら配属を希望し、敢然と犯罪の最前線で戦う1人の女交渉人・宇佐木玲子。SITの「男社会」の中で孤立しながらも、犯罪だけでなく組織にも気丈に立ち向かうその女性交渉人を、刑事ドラマ初挑戦の米倉涼子がクールに演じる。SIT内では、桐沢(陣内孝則)などくせ者ぞろいの男たちが宇佐木と対立。さらに死刑囚の真里谷(城田優)の存在など、その人間関係も謎だらけ。宇佐木の交渉術にも注目したい。
  11/06 [ドラマ]か行 トラックバック(-) | CM(0)

【木曜ドラマ】傍聴マニア09 ~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~

裁判員制度の導入で注目される“法廷”でのさまざまな人間模様をコメディタッチで描く、今までにない裁判ドラマ。毎回、傍聴席の女子高生に興奮する裁判官や、ドクロ柄の上着で出廷する殺人犯など、ゆる~い人物たちが登場。そして、そんな社会の縮図ともいえる“ 裁判劇”にはまっていくフリーターの主人公・北森夫を、連ドラ初主演の向井理が演じる。見れば、裁判の硬いイメージが払拭され、法廷が身近に感じられるようになるはず!
  11/06 [ドラマ]は行 トラックバック(-) | CM(0)

【水曜ドラマ】ギネ 産婦人科の女たち

医師が足りない、患者からの訴訟件数が多い…などの過酷な労働環境により、崩壊寸前の危機的状況に追い込まれた産婦人科を舞台にしたヒューマンドラマ。現役の産婦人科医による原作だけに、臨場感と迫力に満ちた作品。物語は、入局して5年目の中堅産婦人科医・奈智(藤原紀香)を中心とした医師たちが母子の命を救うべく奮闘する姿を、新人産科医・玉木(上地雄輔)の目線からつづる。生と死が交錯するドラマチックな展開を通して、「医師と患者は信頼し合えるのか」という医学が抱える最大の問題に切り込んでいく。
  11/05 [ドラマ]か行 トラックバック(-) | CM(0)

【火曜ドラマ】オトメン(乙男)~秋~

柔道・空手の段を持ち、剣道で全国制覇を成し遂げている剣道部主将・正宗飛鳥は、「男の中の男」と評判だが、実は少女漫画や可愛らしい小物、甘いお菓子などを好み、料理や裁縫・掃除も完璧にこなすという、乙女的趣味・思考・特技を持つオトメン(乙男)という秘密を持っていた。そんな彼はある時、転校生の美少女・都塚りょうに一目惚れしてしまい。

  11/05 [ドラマ]あ行 トラックバック(-) | CM(0)

【火曜ドラマ】リアル・クローズ

舞台は老舗百貨店「越前屋」。天野絹恵(香里奈)は布団売り場のエースとして、布団をこよなく愛して働いていた。「人間、見掛けより中身が大事」と生きてきた絹恵は、外見もファッションセンスもちょっとイマイチ。そんな絹恵が突然、婦人服売り場に異動に…! そこはフランス、パリ帰りのカリスマ部長・神保美姫(黒木瞳)が仕切る、ファッションエリートたちの集まりだった!全く興味がなかった「オシャレ」の聖地で戸惑う絹恵は、何をやっても失敗ばかり。毎日が悪戦苦闘の絹恵に美姫は、「中身が外見ににじみ出るの、人は外見が全て」と言い切る。そんな美姫に刺激を受け、絹恵にも少しずつ変化が現れていく。
  11/05 [ドラマ]ら行 トラックバック(-) | CM(0)

【昼ドラ】X’masの奇跡

浩志は、親友の博人にだけ、ゼノの正体を教える。その博人に車でコンサート会場まで送ってもらう途中、浩志は交通事故に遭う。病院へ駆けつけた直は、命の瀬戸際をさまよう浩志の姿にショックを受ける。浩志の洋服のポケットには、二人の結婚指輪が...。浩志の病状について、医師が厳しい診断を下すが、直は婚姻届けを提出する。その直後、浩志が帰らぬ人となる。悲しみのあまり、直はマンションの窓から身を投げ出そうと...。
  11/04 [ドラマ]か行 トラックバック(-) | CM(0)

【月曜ドラマ】東京DOGS

ニューヨーク市警のエリート刑事・高倉奏(小栗旬)は、自分の父親殺しとも関係のある麻薬組織絡みの事件を捜査していた。日本からは、警視庁特殊捜査課の工藤マルオが、100人近い捜査官を引き連れて応援にやってくる。彼らが捜査にあたった現場には、事件の核心を知るはずの松永由岐(吉高由里子)が記憶を失い1人残されていた。日本で引き続き事件を捜査することになった高倉は、工藤とコンビを組んで由岐のそばで過ごすことになる。しかし、由岐の記憶が戻るたび、辛い過去が徐々に明らかになり、彼らの関係はギクシャクしていく…。
  11/04 [ドラマ]た行 トラックバック(-) | CM(0)

【洋画】ブリジット・ジョーンズの日記(日本語吹替)★

30歳代独身女性の日々を描いた英国ベストセラー小説の映画化。監督はこれが劇映画デビューとなるシャロン・マグワイア。製作総指揮・脚本・原作は、ジャーナリストのヘレン・フィールディング。撮影は「プリティ・ブライド」のスチュアート・ドライバーグ。音楽は「恋の骨折り損」のパトリック・ドイル。出演は「ベティ・サイズモア」のレニー・ゼルウィガー、「恋するための3つのルール」のヒュー・グラント、「恋におちたシェイクスピア」のコリン・ファース、「オスカー・ワイルド」のジェマ・ジョーンズ、「ブロードウェイと銃弾」のジム・ブロードベントほか。
  11/03 [映画]は行 トラックバック(-) | CM(0)

【アニメ】アイス・エイジ★

それは、2万年前の地球。氷河期が到来し、動物たちが南下し始めた頃の物語。仲間から置いてきぼりになったナマケモノのシドと、ひとり北へ向かうヘソ曲がりのマンモスマニー、そしてどこか怪しげなサーベルタイガーのディエゴの3匹は、迷子になった人間の赤ちゃんを発見、ファミリーに届ける旅へと出発するが…

  11/03 [映画]アニメ トラックバック(-) | CM(0)

【金曜ドラマ】深夜食堂

歓楽街の端にある小さな店『深夜食堂』。営業時間が夜の12時から朝の7時頃までだから、みんなが勝手にそう呼んでいる。そこは、メニューはわずか、あとは食べたいものを勝手に注文すれば、作れるものならなんでも作ってくれる変わった店だった…。
  11/01 [ドラマ]さ行 トラックバック(-) | CM(0)
ネットレンタル
検索フォーム
作品名、出演者名で検索できます。
当サイトについて
「映画無料視聴の泉」をご利用いただきありがとうございます。

当サイトは個人でニコニコ動画やパンドラTV、ユーチューブ等にアップロードされている動画URLをまとめたリンク集です。動画のアップロード、推奨・援助などは一切行ってません。 各関係業者向けに動画削除対策として、視聴方法・リンク先のお知らせを目的としています。動画の削除依頼に関しましては、各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。

当サイトはリンクフリーです。自由にリンクしてください。

リンク先がメンテナンス中であったり、削除されている場合は動画が表示されない事がありますが御了承ください。

当サイトのリンク先の観覧はセキュリティーソフトを搭載したパソコンでご利用することをお勧めします。リンク先は別管理になりますので、ウイルス被害が発生した場合は一切責任は負いません。自己責任でお願いします。
動画支援ツール
【動画ダウンロードツール】
Vid-DL
【動画再生ツール】
GOM PLAYER
RealPlayer
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
ニコニコ動画、ユーチューブの動画なら携帯でも視聴できます。
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。