映画ドラマ★サクサク無料視聴

ユーチューブ(YouTube)やニコニコ動画、無料動画サイトで見られる映画や動画を紹介します。ほぼ毎日更新!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

【邦画】ケータイ小説家の愛

愛は地味な女子高生。休み時間は過激なHIDEKIのケータイ小説を読みふけっている。ある日「実体験さえあれば誰だって小説が書ける」とTVで話す HIDEKIに憧れ、自らもケータイ小説家になることを決意する。愛がHIDEKIに似た雰囲気を持つ別のクラスの友樹を遠くから眺めている時、友樹に声をかけられる。驚いて立ち去る愛。ある日、愛が不良に絡まれているところを友樹に助けられ、2人の交際が始まる。求められるまま初デートでセックスをし、その経験を元にERIKAという名前でケータイ小説を書き始める。友樹との度重なるセックス、さらに友樹にドラッグやレイプを仕掛けられ、傷つく愛。しかし、それを綴ると小説に反響が出始める。そして妊娠した愛は友樹と暮らすようになるが、実体験を小説にしていることが友樹にバレてしまい、友樹は愛に暴力を振るうようになる…。
スポンサーサイト
  10/26 [映画]か行 トラックバック(-) | CM(0)

【邦画】GOEMON

『CASSHERN』の監督を務めた、紀里谷和明が約5年ぶりに放つエンターテインメント超大作。戦国の世を舞台に、超人的な身体能力を武器に金持ちから金品を盗み、貧しき者に分け与える盗賊・石川五右衛門の壮絶な戦いが描かれる。主人公・石川五右衛門を演じるのは江口洋介。共演は大沢たかお、広末涼子ら。役者たちがトレーニングに6か月を費やしたというアクション・シーンと、デジタル技術を極限まで駆使した圧倒的な映像美に注目だ。
  10/21 [映画]か行 トラックバック(-) | CM(0)

【邦画】感染列島

正月明け、市立病院に務める松岡剛の元に1人の急患が運ばれてきた。新型インフルエンザに類似する症状だがワクチンが通用せず、患者は死亡。やがて同僚の安藤医師や他の患者に感染が広がり、病院はパニックになってしまう。WHOのメディカルオフィサーで松岡の元恋人・小林栄子が事態の収拾と調査に乗り出し、松岡も彼女と共に戦うことを決意するが、感染は日本全国に広がってしまい……。

【邦画】クローズZERO II

高橋ヒロシ原作の大人気コミック「クローズ」を鬼才・三池崇史監督が実写映画化した、『クローズZERO』の続編。学園の頂点を目指して覇権争いに明け暮れる鈴蘭男子高校のクローズたちと、原作にも登場する因縁のライバル校・鳳仙学園の猛者たちとの抗争が展開する。小栗旬、山田孝之ら主要キャストが続投するほか、ロックバンドRIZEの金子ノブアキ、『恋空』の三浦春馬ら新たなクローズたちが参戦。両校生徒総勢500名が激突する壮絶な乱闘シーンが見もの。

【洋画】恋は邪魔者(吹き替え)★

作家の女性とジャーナリストの男性の恋愛騒動を描いたロマンティック・コメディ。監督は「チアーズ!」のペイトン・リード。脚本はこれが映画デビューとなるイヴ・アラート&デニス・ドレイク。撮影は「ストーカー」のジェフ・クローネンウェス。音楽は「サウスパーク」のマーク・シェイマン。美術は「タイガーランド」のアンドリュー・ロウズ。編集は「チアーズ!」のラリー・ボック。

ネットレンタル
検索フォーム
作品名、出演者名で検索できます。
当サイトについて
「映画無料視聴の泉」をご利用いただきありがとうございます。

当サイトは個人でニコニコ動画やパンドラTV、ユーチューブ等にアップロードされている動画URLをまとめたリンク集です。動画のアップロード、推奨・援助などは一切行ってません。 各関係業者向けに動画削除対策として、視聴方法・リンク先のお知らせを目的としています。動画の削除依頼に関しましては、各動画サイトへ直接お問合わせ下さい。

当サイトはリンクフリーです。自由にリンクしてください。

リンク先がメンテナンス中であったり、削除されている場合は動画が表示されない事がありますが御了承ください。

当サイトのリンク先の観覧はセキュリティーソフトを搭載したパソコンでご利用することをお勧めします。リンク先は別管理になりますので、ウイルス被害が発生した場合は一切責任は負いません。自己責任でお願いします。
動画支援ツール
【動画ダウンロードツール】
Vid-DL
【動画再生ツール】
GOM PLAYER
RealPlayer
逆アクセスランキング
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
QRコード
ニコニコ動画、ユーチューブの動画なら携帯でも視聴できます。
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。